あわぐら掲示板 573311


【重要事項】
セッションへの参加希望やPCのURL貼り付け、
開催日決定は、必ず本BBSを使用してください。
(IRCで話しただけだと、見落としや誤解が生じるので)


ネクロニカ、再開を目論んでいます

1:佐田塚 :

2016/02/07 (Sun) 00:15:12

■要項
・第開催日:相談、なれど二月中の休日一括で片づけたいです
・セッションチャンネル: #sadame_NC
・戦闘マップはどどんとふを使用。場所はセッション開始時に指定

■あらすじ
正体不明の焦燥、或は憤懣にかられ……己自身の死の記憶を抱えたままに、進み続けるドールたち。
北の崖は埋まり、北東の橋は崩れ、未だこの孤島じみた領域から逃げる術は無し。今回の舞台は腐敗した都。
そんな極限状態の中で、あなた方は脱出手段を探します――探すほかにありません。僕はあなた方をそう作りました。
ですので、できる限りに、思いつく限りに、足掻いてください。それこそが、造物主たるこの僕の望みなれば。

永き後日談のネクロニカ 『領土再征服せよ-Reconquista-』
   第二話 『嘆きと死の城壁 聳え立つ風の都』


■注意事項
・何をやるにしても、データは大体拙いです。
・今回のキャンペーンでは、記憶の欠片の保持総数に制限を加えていきます。
 具体的には、2話終了時に記憶の欠片を4つまで保持し、他を破棄していただきます。
・とりあえず、書き込みました。今後の調整は、#あわーぐらすも使いつつ、のんびりやりましょう。
2:わかば :

2016/02/07 (Sun) 13:49:42

やりたいのはやまやまなのですが、仕事の都合でしばらく予定がつきそうにないです。
(平日はまず無理で、土日も平日ためこんだものの消化でつぶれそうです
とりあえず3末くらいまではこの状況が続くと思われるので申し訳ないですがそのあたりまで参加不可ということで・・・
アレならどなたか入れ替わってお願いします。
3:はーみっと :

2016/02/07 (Sun) 21:16:48

ちょあー
あちしは日程上、現状は問題なしかな
予定入ったら適時報告って感じかのう
4:佐田塚 :

2016/02/11 (Thu) 00:46:20

わかばどんの都合もあるし、こっちのあれこれもあるので、一時凍結とします。

ゾンビの芳ばしくなる夏頃にでも、また考えられるといいかな、とか。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.